我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

昨日(と言っても日付が変わっているので一昨日ですね) 思うところがあって今まで所属していたGを脱退致しました。 お世話になりましたm(__)m そして るろうに~ の前にお風呂入っとこうw とお風呂から戻ったら招待を受けました。(≧▽≦) 折角誘ってい…

これまた久しぶりに♪

ちょこっとずつカテゴリも増やしております( *´艸`) 今回増やしてみたのは「音楽」について書こうかとw (σ'ω')の好きな、というかよく聞くアーティストの事を書くことも増えるかな~♪ と思いましてw そして今日は久しぶりにTSUTAYAでCDを借りてきたのでw…

モロ○○な世界ww

今日は職場にて全職員対象の講義があって講堂で聞いてた訳です 就業後に開催されるものだったので残業扱いw さてテーマは… 何だっけ… えっと。。。 正確には覚えてないけど「医療事故なんちゃらかんちゃら…」 医療事故の定義とか、発生時の~とか んで解剖…

ささくれ

仕事でささくれだって帰宅しCABALでリフレッシュだーw と気持ちを入れ替えようとinしました。 そしてPTでT2 2周、マキナ 5周 ツアーへGo♪ T2は(σ'ω')込みで3人。 でぁって事で3人PTを組んだ@一人が職を変更するって事でリーダーがいつの間にか(σ'ω')に …

ひゃっほ~~~~い♪

先週末に行われていた経験値UPイベント。 頑張りましたよぉ♪ Lv188→190に底上げ♪ 昨夜無事190達成 (≧▽≦) Lv190のマテクエが 難民指導部隊 団員 40体 ←アーケイントレース ARM-03 ヒペル インターフェクター 20体 ←マキナスアウスポスト です。 昨夜のうちに…

ぴか~

今日は初めてのカテゴリのお目見えですね(゚∀゚) 今日は(σ'ω')の職場でのお話です 法律で「特定機能なんちゃら~」という認定を受けているので全職員が年に一度は BLS講習が義務づけられていて今日が(σ'ω')の受講日でした BLSとは 一時救命措置(Bacic Life Su…