我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

思考回路も解れる

昨日に引き続きw ちぇりにございます。

今日も飽きずにチューニズムやってきましたともw

というのも、ちぇりが訳も分からず、それなりに好きな「東方project」という

まぁ、元はPCゲームらしいのですが、それから派生している音楽とかが結構ツボでしてw

それのイベントをチューニズム内でやってる訳です。

それが21日まで。

なので今日が最後の週末だったんです。

進捗状況は3/5といった感じだったので、すべてをクリアするのはあきらめていたのですが、それならば、

chunithm.sega.jp

先月追加された「チルノのパーフェクトさんすう教室 ⑨周年バージョン」を全難易度でプレイするとチルノが入手できる!

これは貰っておこうっっっ

と思ったまでは良かった。

という事は BASIC・ADVANCED・EXPERT・MASTERをプレイしろとww

EXPERTまではできるけれど、MASTERはEXPERTをS以上でクリアしないと解禁されないじゃ~~~ん凹○コテッ

という訳であきらめて帰宅。

お風呂に入りつつもやもや~と考えていたら

ん? イベントマップを3倍で進める際、

キャラクターブースト・レベル・マスター

の各チケットを使用してるからその時ならマスター解禁されてなくてもプレイできるじゃんwリザルトさえ気にしなければ…

という事に思い当って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それに気づいちゃうと居てもたっても居られなくてお風呂上りに髪を早々に乾かし行ってきましたともwww

車をかっ飛ばして⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして無事ゲットしてきましたw アーンド東方のイベントもすべてクリアしてきました。

あぁ、これで心置きなくチューハイが飲めるし眠れるというものです。

そしてCABALにも身が入るというものです ( ̄▽ ̄)