我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

冬がやってくる

お久しぶりでございます。ちぇりにございます。

それなりにバタバタとしております。

今回から新しいカテゴリ「Arcade」を追加してみましたw

さてw

1つ目のカテゴリでw

新天地へ移って早2か月

感想は「案ずるより産むがやすし」

もっと早く行動を起こせばよかったです。

現在仲良くしている同僚(元部署で一緒に働き、現在別部署にて頑張っていますが、勤務階が違うだけで同じ職種)に

「ちぇりさんがあそこに居るのは勿体ないしオカシイ。早く出てくればいいのにってず~~~~~っと思ってたんだよぉぉぉぉ」

と言ってくれます。

(昨夜もその子と夕飯食べてきてすぐ寝ちゃったんだけどねw)

有難い事です。

元の部署とは仕事が全然違うからすべて1から覚え直し

それでも異動して良かったと思ってます。

精神的苦痛が全然違う。確かにどこにでも嫌な人は居るけども、あそこを経験した@だと雲泥の差「ムーディー」と化し「右から左へ受け流す~」( *´艸`)

そして元の部署では新たな「エスケープゴート」が誕生している模様。

あの人が居る限り体質は変わらないのね。

「臭いものに蓋」をしてもその場限りで悪臭は無くならないって上も分かっているはずなのに対処療法しか取れないんだろうね~

2つ目のカテゴリへw

ちょっと前から

bandainamcoent.co.jp

 

に嵌ってましてwww

えぇ

見てのとおり音ゲーですw

これってちぇりが住んでいる所から車で20分くらいのショッピングセンター内ゲーセンで1台稼働しているのみ

県内では3か所しか設置店舗がないのです。

という訳で非常にやりづらさを感じてたんです

で、似た感じのものを最近やり始めまして(。-∀-)

chunithm.sega.jp

これも音ゲー(。-∀-)

流れてくるノーツ(バー)の種類に合わせて手元のセンサーをタッチするといったものです。

案外ボケ防止にどうでしょうか!?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

現在いくつかのイベントが同時進行で開催されているのですが、ちぇりが進めているものが21日で終了なのでこの週末頑張って進めて来ようとwww

まぁコンプは無理だろうけども1つでも多くのキャラをゲットできるといいなーw

とかとかww

そしてこれのやりすぎで指先のパックリ割れが10本中5本(ノД`)・゜・。

とうとう手袋勢に仲間入りしそうです…