我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

さぼりすぎなのはご愛嬌www

激しくお久しぶりにございます。ちぇりにございます。

え~~ 久しぶり過ぎて存在を忘れ去られても仕方がないと思える程にお久しぶりです(自爆)

はい。常にネバレスのアイスで寝落ちしておりましたともww

もしくは放置でしたとも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんなちぇりも現在 Lv197 79%でございます

できる限りデイリークエストは欠かさないようには気を付けております。

さて、本日はちょっと疑問に思った出来事があったもので・・・

というのも、先日狩場にての出来事でございます

久しぶりに狩りでも~ と思い狩場へ行きました。

そこには(一番おいしい場所)先客が居りましたので、邪魔にならないようちょっと外れたそれなり~な場所で狩りをしておりました。

そしたら一般チャットで

「すいません、先使っていたのですが・・・」

と叫ばれ、初めは気づいてなかったのですが、もしかして(σ'ω')の事かい?

と思い

「すみません、移動します」

とアイスに戻りました。

が、なんだか腑に落ちない・・・

だって敢えて、場所が被らないようにしてたし、向うが狩ってる場所に割って入った訳でもない・・・

なんだか@からふつふつと納得できなくなってきて・・・

(σ'ω')の心が狭いのかな…