我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

ちょびっと…

昨日に続いて珍しくブログの更新をしているちぇりでございますw

 

さて今日は(σ'ω')が元のGを抜けて今お世話になってるGに移るまでのちょっとした事を書こうかと思います。

 

元Gを抜け

マジで身の振り方を考えなきゃ…

とりま抜けた事をフレに報告し…

うん まずお風呂でも入って来て、さっぱりしてからDへソロで行きつつ考えますかぁw

とグリーンで突っ立ったまま放置w ここで離席しました

そして戻った所、GメンのAさん・Gさんが(σ'ω')に重なってましたwww

そしてWisも入ってました

戻った事をWisした所G招待を受けました

が時間的流れですね。

そして脱退した事を伝えたフレはグリーンに来てみて重なるお二方を見て近寄らず通り過ぎたわぁ

と後日笑ってましたww

(σ'ω')自身Gを抜ける決定打は別にあったにせよ今のGメンから以前から受けていたお誘いがなければ、脱退に踏み切れなかっただろうなぁという思いがあります。

お二人が(σ'ω')に重なっていた光景が全然イヤでなかったから今があると思ってます。

感謝だけですね^^

確かに(σ'ω')はPSも低いし足を引っ張ってばっかりです

髪が抜ける思いです

がっっっ

頑張ろうって思える気持ちが続く限り そこを汲んでくださぁましww