我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

移管に伴い

CABAL 運Aの移管に伴い本日10:00にて一時閉鎖になりましたねぇ

実は今日(σ'ω')私事の為急きょお仕事お休みしたのでぽっかり時間が空いたのでした

なので閉鎖までの短い時間だけでもCABALやろ~かな~とか思っていたのですw

がっっっっっ

がっつり寝てしまい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

気が付けば11:00過ぎ

ちーん(=人=)

なので別サイトにて少しCBTからやってたゲムでも久しぶりにやりますかw

とちまちま再開しました

それがNewカテ「EOS」です

知ってる方も多いでしょうw

因みに(σ'ω')のキャラはすぐわかりますのでもしやってる方、見かけた時は声かけてやってちょ♪

まだまだしょぼLvなのであれですが(;^ω^)

クエこなして少しずつでLvあげやってます~~~♪

という訳でまだまだソリスト続行中です|д゚)