我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

大台越え

お久しぶりにございますw

暫くネタを貯めるべくw(単なるサボりとは口が裂けても( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)

とそんなこんなな間に(σ'ω')のBL Lv191になりました♪ ( *´艸`)

そしてR要員用のWiz様もLv102にww

ようやくR覚えてくれましたよぉ♪

とまぁそんな訳でかるーく近況なぞw

新しいGに身を寄せてみて色んなGの形を実感しております

PSが絶対的に足りない(σ'ω')にとって初体験なDやクエやあれあこれ…

日々がんばろーって思えますにゃw

「感じてくれたら~」なーんて(σ'ω')には無理ですからーーーー

   ↑ (誰に言ってるww

 

そうそうw

昨日の話なんですがw(σ'ω') 島(フツーのですけどw

Lv191の毎日クエが島なんですよねーw なので島w

ソロでクリアできましたぁ ←えらーいぞ(σ'ω')♪誰も行ってくれないから自分で言っとくw

Lv190までのDクエは 城2 だったんですけど、完全に覚えきる前に卒業しちゃったのできっとこの@覚えようとはしないだろうなw (ぶほw

 

今回色んな意味でターニングポイントを通過しましたので

(σ'ω')のターニング曲を紹介します♪


ヒルクライム - 大丈夫 - YouTube

誰にでも「大丈夫」って言ってくれる人が必ず居ます。

それはきっと貴方にとってとても大切な人です。

貴方が「大丈夫」って言ってくれるから私は「大丈夫」で居られるんです。