我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

これまた久しぶりに♪

ちょこっとずつカテゴリも増やしております( *´艸`)

今回増やしてみたのは「音楽」について書こうかとw

(σ'ω')の好きな、というかよく聞くアーティストの事を書くことも増えるかな~♪

と思いましてw

そして今日は久しぶりにTSUTAYAでCDを借りてきたのでw

 

 

 

 この2枚をレンタルしてきました♪

本当に好きな人のものは買うんだけど、全部を買ってると先立つものが続かない!

そして上記のアルバム1~4は入手済みで今日借りてきた

ソナポケイズム5 ~笑顔の理由。~

これって一度発売が決まっていたものが延期されて今年の2月に発売になっています。

てな訳で発売されてすぐに入手するのを忘れてて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

 流石にもう発売もされてるだろうし、レンタルもされてるだろうとw

で借りに行ったら ベストもあったという訳なんですよww

ベストは持っててもいいかとw

早速PCに落してBGMですw

車のHDDにも入れなきゃw