我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

ささくれ

仕事でささくれだって帰宅しCABALでリフレッシュだーw

と気持ちを入れ替えようとinしました。

そしてPTでT2 2周、マキナ 5周 ツアーへGo♪

T2は(σ'ω')込みで3人。

でぁって事で3人PTを組んだ@一人が職を変更するって事でリーダーがいつの間にか(σ'ω')に

「ちぇりさん リーダー頂戴」

正直(σ'ω')のインベはいつもいっぱいの無法状態なのでドロップ品を管理できないのでそれはそれで構わないのです

そして3人で周回途中ドロップしたアイテムの中に比較的使える(委託でも値段が付く、というか売れそうな)ブツがドロップしたんです

「これもらってもいい?」

(σ'ω')は敢えて返事しなかったんですが、もう一人が自分は使わないから~という事でそのままあげる事に。

そしてT2終了後PTメンバーを増員しマキナへ。

この時点で(σ'ω')頭痛がしてきてて思考能力はゼロ。

それでもPTを抜けるというと怒られるので我慢しつつ何とかこなしました。

正直自分の中では最低な仕事だったけどそれは仕方がないと自分に言い聞かせつつ…

マキナ周回で最後のBossでドロップするドライプラメ

これってキャラ帰属じゃないですか

だからルレしますよね

でもその職種の人が居た場合優先的に進呈すべくメンバーが辞退する事多いですよね

(σ'ω')はそんな風に教わったし、それがいいと思うんです

もしその職が居なければリーダーが回収してコアにし分配にするのでいいと思う。

だってキャラ帰属だから異種装備持ってても仕方がないしね~w

でもその人真っ先にルレするんです

周囲は本当に要らないのか、遠慮してるのか分からないけれど…

そして異職装備のドライプラメを入手しコアに…

「業績はいりまくりでうはうは~♪」

その一言でただでさえささくれだってた(σ'ω')の神経は限界値にきちゃって

(σ'ω')は落ちちゃいましたとさw

(σ'ω')の考え方がおかしいのかなぁ…