我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

(;´∀`)あはは~ ←乾笑

今日は指定休+夏休みで1日お休みを貰ってました。

いやっほぉぉぉぉい♪

久しぶりの平日の休みだZE(・´з`・)

思いっきりゲムりますか♪

でもでも美容院も行っておきたいからガッツリゲムるのは美容院から帰宅してから…

午後からだな~♪

とPCの電源ON♪

ゲム起動♪

と思ったら

「只今メンテナンス中」

の文字凹○コテッ

今日は火曜日だったぁ 2週に1度のメンテの日ぢゃぁぁぁぁん

という訳(?)でした

SWまでにまたアイテムの無料配布や鍛錬の秘薬配布やペット等の再販 etc…

ちょっとメンテが明けたらしっかり確認しないとな~ということがいぱーいです

メイ or キャプテン・メイ 買おうかなww

FSに飼わせたいの( *´艸`)

…でもメインを育成中な現在そんな浮気をしてる場合ではない(σ'ω')なのでしたww