我が道逝くのも楽ではなし

ちぇりの趣味とちょびっとリアなお気楽日記♪

我が道どこまでも…

お久しぶりにございます。ちぇりにございます。 すっかりこのブログの存在すら忘れて… いやちゃんと覚えておりましたとも!(きっと 自爆) 以前のGから旅に出て最近漸く新たなGに入りました。 それまではソロりながら倉庫Gを育成しておりました。 それはそ…

更なる高見へ

明けましておめでとうございます 2018年も早数日が過ぎました。 ではカテゴリについて CABALについてです 色々と考えつつ 課金チケが昨年末に切れてそのまま棒立ちで寝落ちしてました。 このままでいいのかな… チケも切れたし年もも改まるしいい機会かな… と…

思考回路も解れる

昨日に引き続きw ちぇりにございます。 今日も飽きずにチューニズムやってきましたともw というのも、ちぇりが訳も分からず、それなりに好きな「東方project」という まぁ、元はPCゲームらしいのですが、それから派生している音楽とかが結構ツボでしてw …

冬がやってくる

お久しぶりでございます。ちぇりにございます。 それなりにバタバタとしております。 今回から新しいカテゴリ「Arcade」を追加してみましたw さてw 1つ目のカテゴリでw 新天地へ移って早2か月 感想は「案ずるより産むがやすし」 もっと早く行動を起こせば…

つくづく

昨日に引き続き… ちぇりでございます。 今日は月曜。 という訳で「コードブルー」見ましたともw その感想。 やっぱり「好きだ」なんです。 主語は敢えて書きません。 でも「好きだ」って。 今日という日は何事もなくつつがなく終わりました。 えぇ、何事も…

嵌ってしまったのは良い事・・・なのかな・・・

お久しぶりです。ちぇりです。 7か月ぶりに更新これ如何に( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 今回の内容はちょっとCABALを離れてみようかとw CABALは相変わらず楽しんでおりますのでww詳しくはまた次回に こうご期待(謎) という訳で現在ちぇりは月9のドラマ「コード…

(;^ω^)

ずいぶんぶりにございます。 ちぇりにございます えぇ、あまりにご無沙汰だったものですから情報の確認画面が出たくらいでございます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ さて、CABALの方ですがめでたくLv200になっております 現在のステータス 赤字=4170 青字=5165 装備…

さぼりすぎなのはご愛嬌www

激しくお久しぶりにございます。ちぇりにございます。 え~~ 久しぶり過ぎて存在を忘れ去られても仕方がないと思える程にお久しぶりです(自爆) はい。常にネバレスのアイスで寝落ちしておりましたともww もしくは放置でしたとも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ そ…

亀の歩みより…ごにょごにょ…(爆)

皆さまお元気でしょうか ちぇりにございます ちぇりは現在体調不良(風邪)により声はダ○アンのようになっており、発熱中にございます。 それでもまぁ、仕事は休むわけにいかないのでこの週末は極力体力温存に殆ど動かず外出もせず… 何をしていたかといえば…

継続は力なり! ←ホントーかっっっっ

激しくおひさしぶりにございます。ちぇりです 最近特になのですが、 いや~帰宅してPC立ち上げてさて CABAL するぞぃ♪ と座って… 睡魔に襲われそのまま凹○コテッ 寒さに気が付けば2時3時。。。 いそいそとお布団にいく。。。 というパターンが出来上がりつつあ…

明けております 今年もよろしくお願いいたします

明けております(゚∀゚) 今年もよろしくでございます。 相変わらず寝落ちしながらネバレス内でダンス(ぼぉっと突っ立ってる事もw)してる ちぇりでございます。 さて、申年になってからLvも1個上り、BL192になりました♪(*´▽`*) Lv192の毎日クエストはシエナ1…

強化!

相変わらず嫌な咳が続いているちぇりでございます。 さて、今日は…というか昨日アイテムショップに強化段階ダウン防止補助剤なるものを発見しまして… はてこれはどう使うものなんだろう???から始まる(σ'ω') 試しに1セット買ってみました。 そしてどぉ使う…

それでもやるかwww

お久しぶりにございます。 ちぇりでございます。 実は先月末から我が家に居座ってる厄介者が…(;´・ω・) マイコプラズマ肺炎が居座り続けて早1か月…って感じでございます。 かく言う(σ'ω')も今月頭にやられ(たっぽい…確証はないのですが今にして思えば症状的に…

ちょびっと…

昨日に続いて珍しくブログの更新をしているちぇりでございますw さて今日は(σ'ω')が元のGを抜けて今お世話になってるGに移るまでのちょっとした事を書こうかと思います。 元Gを抜け マジで身の振り方を考えなきゃ… とりま抜けた事をフレに報告し… うん まず…

初体験(´ω`*)

Gでもじゃ3へ連れて行ってもらいました♪ (σ'ω')初体験♪ 楽しい!! けど髪抜けそう!!! それは覚醒お寺も一緒なんだけど(≧▽≦) そしてこんなん出ましたぁ♪ みんなで業績もらうのに拾ったのに(σ'ω')だけ業績つかなーい(;_;) いや~~~~ん焦るっっっっっっ…

300%!

先日思いのほか早くに New 運Aさん 移管作用を済ませてくれたおかげでCABAL始められてうれしい(σ'ω')ですw 新運Aさんの元、現在経験値300%UPイベントが始まってますねw という訳で(σ'ω')も頑張ってLvUpすべくっ ECAに籠る予定 今回の300%の@すぐに900%…

移管に伴い

CABAL 運Aの移管に伴い本日10:00にて一時閉鎖になりましたねぇ 実は今日(σ'ω')私事の為急きょお仕事お休みしたのでぽっかり時間が空いたのでした なので閉鎖までの短い時間だけでもCABALやろ~かな~とか思っていたのですw がっっっっっ がっつり寝てしま…

大台越え

お久しぶりにございますw 暫くネタを貯めるべくw(単なるサボりとは口が裂けても( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ) とそんなこんなな間に(σ'ω')のBL Lv191になりました♪ ( *´艸`) そしてR要員用のWiz様もLv102にww ようやくR覚えてくれましたよぉ♪ とま…

ご報告

昨日(と言っても日付が変わっているので一昨日ですね) 思うところがあって今まで所属していたGを脱退致しました。 お世話になりましたm(__)m そして るろうに~ の前にお風呂入っとこうw とお風呂から戻ったら招待を受けました。(≧▽≦) 折角誘ってい…

これまた久しぶりに♪

ちょこっとずつカテゴリも増やしております( *´艸`) 今回増やしてみたのは「音楽」について書こうかとw (σ'ω')の好きな、というかよく聞くアーティストの事を書くことも増えるかな~♪ と思いましてw そして今日は久しぶりにTSUTAYAでCDを借りてきたのでw…

モロ○○な世界ww

今日は職場にて全職員対象の講義があって講堂で聞いてた訳です 就業後に開催されるものだったので残業扱いw さてテーマは… 何だっけ… えっと。。。 正確には覚えてないけど「医療事故なんちゃらかんちゃら…」 医療事故の定義とか、発生時の~とか んで解剖…

ささくれ

仕事でささくれだって帰宅しCABALでリフレッシュだーw と気持ちを入れ替えようとinしました。 そしてPTでT2 2周、マキナ 5周 ツアーへGo♪ T2は(σ'ω')込みで3人。 でぁって事で3人PTを組んだ@一人が職を変更するって事でリーダーがいつの間にか(σ'ω')に …

ひゃっほ~~~~い♪

先週末に行われていた経験値UPイベント。 頑張りましたよぉ♪ Lv188→190に底上げ♪ 昨夜無事190達成 (≧▽≦) Lv190のマテクエが 難民指導部隊 団員 40体 ←アーケイントレース ARM-03 ヒペル インターフェクター 20体 ←マキナスアウスポスト です。 昨夜のうちに…

ぴか~

今日は初めてのカテゴリのお目見えですね(゚∀゚) 今日は(σ'ω')の職場でのお話です 法律で「特定機能なんちゃら~」という認定を受けているので全職員が年に一度は BLS講習が義務づけられていて今日が(σ'ω')の受講日でした BLSとは 一時救命措置(Bacic Life Su…

更なる高みへ

数日前初めて覚醒寺2へ連れて行ってもらいました。 異様な程の雑魚の痛さ (σ'ω')のPSを磨かない事には他メンバーに迷惑が掛かるっっっっ くぅぅぅぅぅぅぅ 悔しい… どうしてこんなにも出来ないんだろう… 壁に(何も無いところでも)引っかかる。引っかかった…

物悲しい… その後

昨日 ブログが削除されてるフレを捕獲することに成功(゚∀゚) (σ'ω')「ブログ消えてるやんかぁ 忙しいんか?無理したらあかんでぇ…」 フレ「あーw すまん~~~ ブログの鯖おかしくてなんかボタン押したら消えてもぉたぁww」 (σ'ω')「(;´∀`)」 しょーもなw…

物悲しい

フレのブログが削除されてました… 忙しくて更新もできないのかな… インしてるのを見かけても声をかけていいのかすら悩むやんかぁぁぁ 悩ますなぁwww(; ・`д・´)

何かが違うような…

とある方からのメールの話… (背景) 現在PTDでドロップしたアイテムを委託に出してます 価格は高額に入るもので長期スパンを覚悟しており、その旨PTメンバーからも了承を得ておりまする そして今の金額から値下げする必要も無いという事も了承済み 昨日その…

(;´∀`)あはは~ ←乾笑

今日は指定休+夏休みで1日お休みを貰ってました。 いやっほぉぉぉぉい♪ 久しぶりの平日の休みだZE(・´з`・) 思いっきりゲムりますか♪ でもでも美容院も行っておきたいからガッツリゲムるのは美容院から帰宅してから… 午後からだな~♪ とPCの電源ON♪ ゲ…

ペルソナ…

(σ'ω')には良く分からない… というか思考回路がショートしてて考えが纏まらない 物的(?)証拠がすべてを裏付けてるからそれが正解なんだという事は昨夜から今朝にかけて理解した… 中々(σ'ω')の中に浸透しなくて眠りも浅い上に眠れなくて寝たような寝ないよ…